SSブログ

ビジネスでも遊びでも!iPhoneに必須の新アクセサリー

スマホ 節電方法 [スマホ 節電方法]

スマホの節電方法を考えてみました。
iphoneならまだしも、docomoのスマホはかなり電池を消耗しますよね。
朝、これ以上ないくらいに充電しても、夜になったら結局バッテリーで
再充電してたり。これだと、スマホ本体の寿命も心配になってきます。

ドコモのスマホで一番節電効果があるのは、GPSやWI-FiをOFFに。
そして画面の明るさを抑えるのがまずは効果的。ちょっと暗めでも
すぐに慣れますw

その他バックグラウンドで動いているアプリなども切っておくのが
良いですね。と、調べてもこれくらいしか出てきません。

となると、充電器も一緒に持ち歩くしかなさそうです。



こういのだと、充電容量が大きいので結構安心だったりします。。

共通テーマ:moblog

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。